18歳JKの不登校ブログ

14歳、中二の秋に不登校になった現役女子高校生の日常の記録です。

No.1 【はじめまして】

はじめまして。

 

私は現在高校(フリースクール)三年生の rin と申します。

今年2017年4月に18歳になりましたが、

私の心は14歳のまま、

時間は止まってしまっています。

 

なぜなら私は14歳、中学二年生の秋に不登校になり、

それからほとんど外界に出ることもなく、

ひたすら家にひきこもって生活していたからです。

 

今でも自分がもう18歳になったという実感がわかず、

高校は高卒認定が取れるフリースクールに進学したものの、

高校生活も何もできないまま最後の年を

迎えてしまったことに驚いています。

 

不登校になってから三年以上の歳月、

代わり映えのない日々、

家族以外の人間とほとんど話さず、

一人で外出することもせず、

大切な青春を全て溝に捨ててしまった私の日常をこのブログに

綴りたいと思います。

 

 拙い文章、不定期の更新になり、

面白くもないような内容のブログになってしまうと思いますが、

見て下さる方がいらっしゃいましたら、

どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。